人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rubbish bin

rubbish bin_d0163941_11465492.jpg


こんにちは。
ま、まずっ!!
朝コンビニで買った、豆乳のラテみたいなの、おどろく味に
笑いがこみ上げるほど。

一昨日、がんばった甲斐があり、昨日校正、訂正、校正、校了とサックサクいきました。
きもてぃ〜です。

ここ最近は短納期ものがたてこみ、こうなってくるとわたしゃドMか!?ってくらい
ちょいとニヤニヤになってきます。
『これ〜は〜間に合わないでしょう〜?!ムリムリムリぃ〜〜!!(^^)!』と
笑っちゃってる感じです。
きもちわるいです。


昨夜うちに帰り、テレビをつけると、ギャングオブニューヨークやっていました。
これ観たことありますが、なんだ〜かんだで最後まで観てしまいました。
ディカプリオの戦いにいざ行く時の、髪型(1つに縛り、髪飾りがゆらゆら)
と洋服が可愛かったです。
ディカプリオはやっぱ、いいです。
かっこいい。
そして、最近わたしの中で花丸急上昇はマットデイモン。
マットデイモン、つい最近までジミー大西にしかみえませんでしたが、
ヒアアフター観てから花丸急上昇。

ほんっと、どうでもいいことを書いてしまいました。(>y<)!!!

はい。
今日は小ぶりのゴミ箱。小ぶりなので、一人暮らしの方にもとてもおすすめです。
ゴミ箱以外にもいろいろ使えそうな良いサイズ。
洗濯機脇に置いて、洗い待機の洗濯物をポンポン入れたり、収納に使ったり
ゴミ箱のエンボスがかわいいです。

ゴミ箱 400π×高さ380  @3,307(3150)  
by PILOTIS-AOKI | 2012-05-16 11:46

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31