人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HIi ni nini? KANGAskirt

HIi ni nini? KANGAskirt_d0163941_125544.jpg

HIi ni nini? KANGAskirt_d0163941_12555052.jpg


こんにちは。
金環日食みなさんごらんになりましたか?
今はかなり曇ってきてます。
雨がまた降りそうです。

今日はお店にまたこっちょり商品が入ってきましたので、
配置換えやらお掃除をさきほどまで。
いつもこちょこちょ寄ってくれるSのOくんと世間話からの〜
ランボーが脇腹打たれ、部位をほじくって球を取る男らしいシーンの話でもりあがりました。
『火であぶっちゃってね!』なんていいながら、ゼスチャーまじえての。
はぁ〜おもしろかった。

はい。
今日はできあがりました。
ヒーニニニ?
今回はケニヤのカンガで、ウエストゴムの切り替えギャザーのスカートです。
洋なしの柄、花がら、白黒、茶系など、去年とは又違って
可愛いです。
ゆったり動きやすく、さらっとはけます。
数が少量なので、気になる方はみにきてくださいませ。

HIi ni ni ni? カンガスカート  @6,300yen

洋なし柄、白黒、紫白 SOLDOUT 5/22現在
by PILOTIS-AOKI | 2012-05-21 12:56

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31