人気ブログランキング | 話題のタグを見る

grande

grande_d0163941_1127271.jpg

こんにちは。
晴れました!
一段落して、珈琲いれて、最初の一口で唇やけどです。
NHKラジオを聞きつつの更新。
いっぬぅのぉ〜おまわりさ〜ん♪をDJの方が唄っています。

昨日で11才になった、愛犬ムト君。今日はドッグドックの日。
先日予防接種の際の検診で、心臓の具合でひっかかり、検査を受けることになったらしいです。
なんだか緊張。丸々1日かかるらしいです。
母も1日自宅待機。

『それにしても金喰いムト君』とキャッチコピーみたいなのが自然に出来、
母とよく合い言葉のごとくつぶやいています。

まーでも、家のアイドル。すこしでも長く、苦しまないように、
すごしてもらいたいです。(あたしはなんも世話してないけど(^◇^;))

はい。
今日はグランさんの名刺です。
いつもとっても忙しそうです。
今週末使用したい!とおっしゃっていたので、業者さんに超特急で!とお願いしたら
かなりのはやさであげてくれました。
たすかった〜。感謝です。ありがたいです。
さー検品して納品ですー。
by pILOTIS-AOKI | 2012-06-13 10:58

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31