人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Info.6/20

Info.6/20_d0163941_1114446.jpg

こんにちは。
いやー昨夜は凄かったです。
お店のキッチンのタイルのとこから水もれ。
はじめ、床からだと思い必死で、壁に背中くっつけて拭いていたら、
なんだか背中がつめたっ!と思い見れば、壁からだったっていう。
テンションが少しさがり、9時くらいから上陸というんで、仕方なく仕事をきりあげました。
外にでれば、一瞬で
グレーのワンピースが、スミ40%からスミ70%にってくらい超ずぶぬれ。
駐車場の料金払うとこで、千円札がなかなか突風ではいらない。
めがね曇る。
服が水分でおもーたくなっちゃって、運転席にバスタオルをひく。
座った瞬間じとーーって、きもーちわるい。。。
そして最後の最後で、傘ひっくり返る。

顔怒ってます。

どんくさいです。

台風満喫です。

ほんと誰にも会わなくてよかったです。

夜はしょんぼりおとなしくしておりました。

そして本日は晴れ。すでに暑いです。
表が枯葉や枝ですごいことになってました。
湿気を逃がしつつおそうじしました。

はい。今日はインフォメーションです。
ゴショッと商品が入ってきています。
今週は少し立て込んでいますので、来週25日の月曜日から店頭に並べていく予定でいます。
またブログで紹介していきます。

HIi ninini?今期第二弾、ワンピースも入りま〜す(^-^)/
今回は去年のワンピースとはちょっとだけ違うタイプ。
私も着るのが楽しみです。

そして誠に勝手ながら、
本日は午後15時より打ち合わせで留守に致します。
そして、明日木曜日は出張で1日お休みを頂きます。
by PILOTIS-AOKI | 2012-06-20 11:19

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31