人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNDERWOOD

UNDERWOOD_d0163941_1127244.jpg

こんにちは!ピーカンです。
雲ありませんね。

昨日は早めに上がったので家でのんびりして早く寝るんだ!と思いつつ

ラジオに影響されてポチッといってしまった、
風水の本が昨日届いたのでみてみることにしました。
フムフム(.. )フムフム(.. )と見つつ、家のまわりを見回す。
(;゜)!これは、ここじゃいかん!と移動。
フムフム(.. )フムフム(.. )
(;゜)!
をしばらく繰り返す。
そして、奥さんは北向きの位置だとなんちゃら。。と書いてあり、
北ってどっち?。。。。ほんと苦手です、、静かに本を閉じました(-_-)。。

そして、(;゜)!
アイロンかけるのたまってたんだった!と
10時後半から無心でアイロン掛けスタート。
そして、あ!あれもかけとくか!と他からもひっぱりだし
SATCを横目で観つつ掛けました。

結局寝たのは12時半過ぎ。
今日こそはもちっと早く寝ることにします。

はい。
本日ご紹介は、古いUNDERWOOD社のタイプライターです。
UNDERWOOD社はニューヨークにあった会社で、今は他に吸収合併されています。
1896年〜1963年までタイプライターを作り続けていた所です。
なんとなくパチポチは出来ますが、実際使用はできません。
完全ディスプレイ用ですが、たたづまいはとっても力があります。

UNDERWOOD社のタイプライター 12,500YEN+TAX 
by pILOTIS-AOKI | 2012-07-17 11:28

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31