人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MUSIC BAL S.O.A

MUSIC BAL S.O.A_d0163941_1122859.png

MUSIC BAL S.O.A_d0163941_1123206.png

こんにちは。

よかったー戻ってきたとこだった!雨が降ってきました。

今朝自転車で信号がちょうどかわったので、ゆっくりめに漕いでいるのを加速しようと思ったら
よこのおばあさんが、『あれ?いつも赤なのに?あれ?』と言っていました。

わざわざふりかえって、二度見してしまいました。
いろいろ考えましたが、、、まーいいかと。。。

昨夜、予定通りいかない可能性が!これはまずい!やばい!とひとりプチパニック。
ツイートで実名を交えメッセージを残し
なんだかいろいろ嫌になり、今日はやめだ!やめ!と帰ることに。
そして、今朝になり大丈夫だったと判明。
あーーーーよかった。
実名を交えたせいで、彼にはなんだかご心配掛けました。ふふ。
すいませんでした(・_・)(._.)。ふふっ。

はい。
今日は、最近やらさせていただきました、ゴールデン地下街にある
MUSIC BAL S.O.Aさんの二折カード。
今回はデザインのみの納品でした。
もうちょっとしたら、配られるのではと思います。
こちら、私も打ち合わせではじめてお伺いしたのですが、大きなシャンデリアに
巨大モニターがダ〜っとあり、洒落たゴージャスな創りで、びっくりしました。
地下なので、駅からも近く、今日みたいな雨の日もぬれる心配もなく、
とても良い場所です。価格が以外にも、リーズナブルです。
この時期から、みなさん飲みたくなるモヒートがいろんな種類あるみたいです。
是非、行ってみて下さい。
by pILOTIS-AOKI | 2012-07-20 11:25

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31