人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Antique of India Frames

Antique of India   Frames _d0163941_11354142.jpg

Antique of India   Frames _d0163941_11273.jpg

こんにちは。
夜と朝方とても涼しかったです。

昨日、バレーみました。勝った!いえ〜い!
感動で、涙。自分でもビックリ。

そして、卓球、なんだか、こっちまで神経やられそうな空気で途中でみるのやめました。
結果だけみて、ホッ。

それにしても、さっきから、蝉がおどろくそばで鳴いています。
こわい。蝉こわいです。
先日も夜、自転車でばったりロコマニさんに会い、途中まで一緒に漕いで
きたのですが、急に私に蝉がぶち当たってきて、ぎゃぁ!ぎゃあ!とプチパニック。
ロコマニさん大うけ。
『(マジ)蝉わたしのどっかにとまってない?(マジ)とまってない?(マジ)』
『うん(笑)とまってない、(笑)大丈夫(笑)』
って事がありました。

蝉め。

はい。
本日ご紹介は、インドのアンティークの額装品。

それぞれ、壁に1枚で飾っても、充分世界が出せる密度の濃さです。
とても好きです。
以前クーネルに載っていた、カリフォルニアのアーティスト アナンダマイーが
Antique of India   Frames _d0163941_11333035.jpg

もーそら、素敵で!彼女のアトリエがすごくいいです。
Antique of India   Frames _d0163941_1133616.jpg

そんなイメージで飾るのも素敵だし、
こんな土っぽいインドの濃い感じに、チープなアメリカのプラスチックのケミカルな
オモチャなどを合わせて余白を出して飾るのも好きです。

@ 2,800YEN
soldout
あ、蝉、なきやんだ。。。いったか?どっか。。
もーーやだーーもーーおっかない。もー。

もー。知らんふりだ。
by pILOTIS-AOKI | 2012-08-08 11:03

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31