人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HIi ni ni ni? coaster

HIi ni ni ni? coaster_d0163941_10244011.jpg

こんにちは。
大雨雷です。ほんとに昨日からよく降ります。
弟妹ファミリーは昨日帰っていったようです。
山の方は午前中雨が降らなかったらしく、片付けもスムースに出来たんじゃないでしょうか。
あーよかったよかった(^-^)

昨日は友人3人が来てくれ、しゃべり倒しました。
身のない話ばかりでしたがいつものごとくすごく楽しかったです。

そして、3人が帰った後、打ち合わせに行き、打ち合わせの帰り北街道を歩いていたら
どったんばったん走って来る人が!(゜ロ)!

た、 たにやん!(゜◇゜)!!
東名バスでセノバに向かってる車内から私を確認し、走ってきたそうです(^_^;)
そして、しばらくお店に居て、たまたま忘れ物したみえりんも谷やんと1年ぶりの再会を果たし
満足して帰って行きました(^_^;)(^_^;)。

お盆は遠くに住む身内や友人に会えるからほんとにいいものです。
あとはおじいちゃんちのお墓参りにいくだけだ!

はい。
本日ご紹介は、HIi ninini?
カンガのコースター6枚セットです。
1枚1枚タオルクッションを挟んであるので
しっかりしています。
6枚すべてちがうカンガのセット。
テーブルがカラフルで楽しくなります。
プレゼントにも喜ばれそうです。

秋口にHIi ninini?の服をやろうかと思案中。
まだわかりませんが、またお知らせします(^_^)b

HIi ninini? コースター6枚セット   950yen(997)sold out
by pILOTIS-AOKI | 2012-08-14 10:44

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31