人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cache-cache

cache-cache_d0163941_11201294.jpg

こんにちは。
又雨ふってきましたー。よく降ります。
今日までお盆休みという方多いのではないでしょうか。

昨夜テレビで映画、12モンキーズを。
昔映画館で見たとき、『・・・・・・??・・・・』意味が理解できません。
だったのだけ覚えていたので、今回はちょっと真剣に観てみました。

うん。今回はだいたいわかりました。
うん。でも私、映画で深く裏を読んだり、キーワードとなる台詞や映像とか
見過ごしてたりするので微妙なとこですが。(^_^;

ブラピはコンタクトしてんだ。とかブルースウイルスのスキンヘッドはツルツルの中のツルツルだ!とかは観てますが。。

それにしても、なんだか初めて観る映画のように観てしまいました。
ぜんぜん覚えていなかったです(◎-◎)ハジメテミルエイガ!

そう思うと昔観た映画とか見返したくなります。
十代二十代前半とかなんも分からないときに観るのと、今とでは見方が断然違うと思います。

ピアノレッスンもう一回みたいな。
つか、ピアノレッスンのサントラどこいっちゃったんだろ。(これ、もはや口癖)

はい。
本日ご紹介は、アロマのリンパケアをご自宅ではじめられた、カシュカシュさんの
ショップカードです。
私の実家の近所で、学区も同じなので、打ち合わせの合間、
ローカル話で盛り上がってしまいました。

それにしても最近女性が勢力的だなーとつくづくかんじます。
男性のバックアップあってこそのことかもしれませんが、行動力があり
かしこく、とてもタフにかんじます。

カシュカシュとは、フランス語で隠れ家という意味だそう。

安倍川橋を渡った、最寄り駅は安倍川駅。東新田にあります。
黒猫ちゃんがお出迎え。。は わかりませんが会えるかもしれません。

住宅街にある隠れ家的サロンで、いつもパタパタ働くご褒美として
癒されに行ってはいかがでしょうか。

完全予約制。ピロティにカード少し置いています。

::::夏期休暇のお知らせ::::
16・17・18・19日です。宜しくお願い致します。
by pILOTIS-AOKI | 2012-08-15 11:23

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31