人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Library new card

Library new card_d0163941_12535762.jpg


こんにちは。

はぁーーー今日も暑いです。

あーージュリー唄うまいね(ラジオ)

本日少しバタバタDAY。

先ほどまで印刷会社さんのとこで打ち合わせでした。

色チップの名前がなんだかわかりずらくて、まー数字でやっていくからいいのですが、
私:『こっちは、ローリエで、こっちはリーエルなんて、惑わす気か?!ですよね〜』
っていいつつ、ピリピリ、切り取っていたら、
『んーーーまぁリーエルじゃなくて、リエールだけんね。。』

(^◇^;)
ほら、ほらね。もーまちがちゃうんだから、わかりずらいってんだよ!ってことです。
それにしても、名前はともかくとして、色チップはホント全部ほしいです。
日本の伝統色、中国の伝統色とかみていて飽きません。
これ肴に一杯やれそうです。(そんなのめない、かっこつけ。)
でもそろえるとなると、とっっても高価だし、そこまで頻繁に使う物でもないので、
宝くじでもあたんないかなー。

はい。
本日ご紹介は、LIBRARYさんのあたらしいカード。
今回は、前回のものとあわせ3パターン印刷いただきました。
写真は、そのうちの1つです。
あたらしいカードは、ホームページのベースにあわせています。
またどこかでみかけたら、手にとってみてみて下さいませ(^^)。

ささ、やるぞ。
by pILOTIS-AOKI | 2012-09-13 12:56

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31