人気ブログランキング | 話題のタグを見る

new " Türkiye lanthanum "

new \"  Türkiye lanthanum \"_d0163941_11592819.jpg

こんにちは。
良いお天気です。

おおきなレイアウト変更したい病が、ウズウズしていますが、

今おれ、そんだらことやっでられね(おしんより)

ませんので、細かい配置変更のみをさっきまで、黙々とやっておりました。
そして、海鮮ごのみパリパリ食べつつの更新です。

昨日、お仕事の原稿が一気にそろったので、がんばり時です。
明日は気持ち良くお休みできるよう、ちゃっかちゃっかやりたいと思います。

はい。
本日ご紹介は、小ぶりのトルコのランタン。
コチラは現行の新品です。写真では少しわかりずらいですが、質感が凄く好きなタイプです。
とても、細かいところも可愛く綺麗に出来ています。

日本の古いランタンは、男の小道具的な、男前な無骨なかんじを醸し出してる気がしますが、
トルコのものは、ちょっとおとぎ話にでてきそうな、可愛いイメージがあり、別物として
大好きです。

そのまま吊しても、このちょっとのスペースになにかいれてかざっても可愛いです。

トルコ製ランタン 3,500yen+tax
by pILOTIS-AOKI | 2012-10-20 11:59

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31