人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe BIKINI card

cafe BIKINI card_d0163941_11164251.jpg

cafe BIKINI card_d0163941_1117690.jpg

cafe BIKINI card_d0163941_11171839.jpg


こんにちは。
昨日のお休みは、朝、横田町にあるキラクエンさんで、なにやらイベントがあると聞き、
友人りなちんと、いってきました。
りなちゃんは、以前、前のキラクエンに通っていた時期があったので、
久々にうっちさんに逢うのを楽しみにしていたのですが、タイミングがあわず、
逢えなくて、残念がっていました。

変わった多肉植物がかわいらしい鉢に入って売られていたり、瀬名にある美味しい
珈琲屋さん、鳥仙珈琲、浅間さん通りにあるbikiniさんのおいしいスコーンなど。

珈琲をのみつつ、豆とスコーンを買って帰ってきました。
その後、りなちゃんとお昼ご飯を食べに。
そして、別れて私は、家に帰り、洗濯機を数回まわしつつ、
かなりスローペースで衣替えの続き(まだやってんのか!(^_^;))を。
おやつたべつつ、本読み始めちゃったり、、、それでもなんとか終わりました。
そして、久々にゆっくり家で夜ごはん。
天才的にうまくお米がたけました。ふっふっふ。

はい。
というわけで、今日はそのイベントに参加されていた、Bikiniさんのデコレ−ションケーキのご案内カードを先日制作させて
いただきました。
お二人でお店をやられているので、ウンショ、ウンショと協力し合って作っています!
そんなイメージです(∩.∩)。
コチラのお店は、アイシングクッキーが有名で、お店でもカラフルで
かわいらしい物がならんでいますが、
オリジナルのオーダーもできるそうです。

昨日買って帰ったスコーン。
今朝、オーブントースターで軽く温め食べたのですが、サックリしていて、
あ〜〜おいしい!生地はシナモンがきいていて、チョコチップがゴロゴロです。
しゃぁ〜〜わせ〜〜(^ニ^)(幸せ)

クッキーやケーキもぜひともたべてみたいです。
by pILOTIS-AOKI | 2012-10-22 11:42

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31