人気ブログランキング |

Delivery-of-goods day

d0163941_131554.jpg

こんにちは。鬼奴です。
きのーごから、しゃがれボイスに変換。
結構出るようになりました。
治りがまじおせー。

鼻ぐじゅに、しゃがれ声、あごに吹き出物2つ登場、
それに加え、朝ご飯作り中、中指とお姉さん指油でやけど。
アロエ軟膏持参。
やるせないの極みです。

そんな中、本日は、朝から車で納品&雑用に。

用宗の親子でお世話になっているケーキ屋さんに納品にいきました。
ここのご夫婦は、陽子(母)の熱狂的ファン(^_^;)なので
陽子の近況を質問攻め。ありがたいです。
でも鼻水が出てきてしまうから、もうこれ以上この場にいれない!の葛藤。
早口で答え、失礼しました。

そして、Eckeの純子ちゃんのとこへ。
昨日私の声で、「腰曲げ大笑いして、悪かったです!すいませんでしたー後から
凄い反省してー」なんて、言ってくれるんで、
「あんた、いいーだよいいーだよ(*゚ー゚)>」、なんて言いつつ、
「もー反省して、2時間しか寝てないですーー(ニッタニタ)」と。
はい、言い過ぎ。。うそつけ!笑ってるし(-_-;)

うつっちゃうとあれだから、、と早々に帰ろうとしましたが、珈琲頂き、
他のお客さんのケーキをみたら食べたくなっちゃって、
カボチャは身体にいいからと言い合い、カボチャタルトまで。
あ〜おいしかった。

おいしい!すごくおいしい!と言ったら、

もーーやめて!照れちゃうぅ!(照´∀`)ゞ・:*:

(-_-)かーわーうぃーーうぃーーーーうぃいい。(>y<)

純子ちゃんとは、もっとしゃべっていたかったです。
おかげで、やるせないの極みからやるせないに変わりました。

その後、もう1件納品し、今に至ります。

はい。
ってわけで今日は純子ちゃんとこのカード。
少し仕様をかえて、マットラミ加工しました。
とても雰囲気が出るし、品もでます。
営業時間もすこし替わりました。

ひとりでも行ける、とてもいい空間です。
ぜひ、いってみてください。
by pILOTIS-AOKI | 2012-11-16 13:02 | Comments(0)