人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PHONE SIGN

PHONE SIGN_d0163941_1044972.jpg


こんにちは。
晴れ。寒い!
そして、はやい!月末!こわい!

仲良しの業者さん、ずーーっと誰かに感じが似てる、誰かに似てる
と思っていましたが、昨日TVみてたら誰か判明。

おぎやはぎ小木。

顔は似てないけど、ぼやぼや口調や、子供じみたかんじなとこ激似。


この人には特に、
いざ、お願いするときはプリントをきちっと出し、注意点をかきこみ、
みながらもう一度、かいてあることを丁寧に丁寧にするのですが、毎回
若干黒目が上を向いてて、途中途中、なにこれ
?とか、あっ飴頂戴、なにあじ?とか、
注意散漫で
やな予感しっぱなしですが、し終わり、「以上!」というと、
「あ・・・きいてねーっけ(・o・) 」
はい!むかつく。
1対1なのに、まじびびります。
「おーいーー、(半笑)」
私も笑っちゃうからいけないですが、、。
「うそ、うそっ、これらぁ?わかってるって。ありがとおぉ」

まーーいつものことで、ぼやぼやきてはデータ持って帰り、いざやり始めるとき
超まじめ声で電話がきます。

彼なりの、メリハリなのか?
でも完璧、ここ来るときはメリです。

そして、どうでもない話を、黙ってたらずっとしてるんじゃないか?この人ってかんじで、

「こないださーーあおきさんち家のそば通ったんだけどさー−、前の嫁の実家
ちかくてさー、あ〜よくここのコンビニ2人でいったっけな〜っ(感情込めて)て思い出して、
悲しい気分になっちゃったよー。だから、あそこ通るのきれーー(嫌い)」

私「じゃーー2度と通らないで( -_-)」

「それーーむりーー、お客さんち会社ちかくにあるからーー」

私「......ナンカムカツク」

「あ!ひさびさに朝、○○ちゃんみかけたよ!かわいいっけ!結構やっぱタイプ。
あそんでもらうかなーー!さそったら、ことわられるかな?はっはっは」

いい歳(37才くらい)こいて、あそんでもらうかなーはっはっはじゃないです。
ほんと超どうでもいいです。知らないです( -_-)。

毎回別れ際、まじめにやってぇ!!と叫びながら手を振ってる気がします。

でも、あたりまえですが、最終的には、しっかり出来上がってきます。

ともかく、小木似だなーと思った夕べで、いつもより小木が言ったことにうけてる
自分に乾杯。

はい。
今日の写真はアメリカのPHONEプレートです。
@1,500YEN+TAXSOLDOUT
by pILOTIS-AOKI | 2012-11-30 11:45

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31