人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wrapping fight

Wrapping fight_d0163941_10341962.jpg

こんにちは。
明け方の雷。凄かった!!
飛び起きてしまいました。
東名で、トラックのコンテナでもひっくり返ったのかと思いましたが
すぐ大粒の雨になったので、雷だったかと。
先ほど見えた業者さんは、
とうとうミサイルが落とされたとおもった!と言っていました(^_^;
もーーおっかないです。
キヨミ氏はそんな中
「こんななか自転車で行くの大変だね、がんば!」
と寝ぼけてても、ムカツクこと言ってましてとても腹立たしいなか二度寝-.-#。

はい。
最近ラッピングも少しだけ、少しだけですが、慣れて参りまして、
写真は、ご結婚のお祝いとのことで、いつまでもお幸せに!と
メッセージを貼ってみました。

これからクリスマス時期。
男女問わずちょっとしたプレゼント!みたいなものならお得意なピロティです。
がんばって、お包みいたしま〜〜す★
by pILOTIS-AOKI | 2012-12-04 10:45

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31