人気ブログランキング | 話題のタグを見る

impressed

impressed_d0163941_1151359.jpg

こんにちは。
寒波にすっぽり!今日も冷えますー。

家は二人とも皮下脂肪が足りない(^0^;)ので、普通より寒い寒いの寒ガリータです。
今日、カイロがやや足りなく、ほんとは嫌だけど、譲るようなこと言ってみましたが
結局私が2つ貼り付けてきました。
今日買いにいかなくっては。

数日まえにも涙もろくなった事かいたばかりなのですが、
昨日友人が、ツイッターで、小田和正さんのクリスマスの約束を観て、泣き、
客席なんかにいたら号泣まちがいなしでやばいから絶対無理だ。
昔は小田和正さん聞いてもそんなことなかったのに。。といっていました。

実は、私も寝る直前2曲くらい聞いたのですが、じーーーーんです。
本気泣き。鼻かみまくりです。
はっきりいって、泣き疲れて寝たというかんじです。(無駄なエネルギー放出な気が)

あの、声がね。まじで。
いきものがかりとか、ぜんぜん良さわかんないかんじでしたが、
なんだよ、(;_;)なんっていい曲なんだ!(;。;)と、えらく感動。
さすが、すごーーく上手で、人の歌なのに、オリジナル越えちゃったね!
というかんじでした。
心を揺さぶるとはまさにこのことだな。(絶賛)

お店にある中でも、すごく大好きな1つ。jmと制作者のイニシャルが入っています。
USA 押し花額装 9,000YEN+TAX
by pILOTIS-AOKI | 2012-12-27 11:51

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31