人気ブログランキング | 話題のタグを見る

terrestrial globe

terrestrial globe_d0163941_11434016.jpg

今日ばっっか寒いっ!!!です。風花みたいなの舞っています。

こんにちは。
こないだの屋外作業の時に、汚れても良い格好と思い、十年くらい前のアウターを
押し入れから引っ張り出して着ていたのですが、ものすごく軽いし、暖かいし、
さすがにくたびれ気味だけど、アウトドア用ってやっぱりすごい!と
今日は汚れないのに、それ着て来ました。
そして、出勤前にお客さんのとこへ打ち合わせへ寄ってきたので、いつもより
自転車を沢山漕いだのですが、身体はそのアウターのおかげで大丈夫でしたが
鼻と耳がお陀仏。感覚ゼロ。

お客さんの自宅付近は、雪が降ってたそうです。
あ〜〜〜はやく春よこい!!です。

はい。
今日も引き続きおすすめの1品。
地球儀。
英語表記ってところが、みそです。
地球儀は、日本製より、アメリカ製が好み。
13,000yen→10,000yen
by pILOTIS-AOKI | 2013-01-26 11:44

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31