人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wedding ornament

Wedding ornament _d0163941_1136251.jpg

こんにちは。
最近、びっくりするぐらい良く眠れます。
ベッドの位置を変えたからかなー。すぐ寝オチし、次は気づくと、もー朝!ってかんじ。

このあいだテレビで快適な睡眠の条件みたいなものを、やっていました。
①お布団の中の温度は32度くらい
②厚着をしすぎない
③頭は冷やす(頭寒足熱)
だそうです。
そして、寝てる間に寝返りを20回くらい打ってるといいみたいです。
お布団は、綿布団より、羽毛がいいみたいなのですが、綿布団も日に干すと暖かい空気が
中で廻ってからみつき、ほかほかになるので、すごく良いらしいです。
寝るとき、実験で、ニットキャップにネックウォーマーに靴下はいて、
毛布にお布団かけてと(そんな人いるのか?)やってましたが、お布団の中の温度が凄く上がってしまい、寝苦しくて浅い眠りになってしまうそうです。

32度って、、え?、どうしたらいいんだろ、、。
でも、ここ最近の快眠。しらずしらずに、湯たんぽさんも手伝って、
32度かもしんない!とひとり胸熱。

眠れぬ皆様ご参考下さいませ。

はい。
只今、YOHAKU(ヨハク)、ウェディングツール専門で制作部門、2件ほど制作真っ最中です
2件ともぜんぜん違うデザインですが、それぞれ色々考えられていて、少しでも
イメージに近づけれれば、と思いつつやっております。

お店にも、新郎新婦の置物が入ってきました。
トロフィー好きの私は、ストライクです。好みです。

古い置物 @2,000(2,100)YEN
by pILOTIS-AOKI | 2013-01-30 11:37

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31