人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SU/MA/HO

SU/MA/HO_d0163941_1245858.jpg

こんにちは。
雨が上がって、寒いけど、すごく気持ちが良い晴れです!

みんなに驚かれる私の携帯電話。
お客さんのとこでなにげに、携帯置いてたら、
「あれ?家のエアコンのリモコンかと思った!なにそれーー!!!」だの、
「コップの写真撮ってきたので、見て下さい。」と携帯でみせると、
「画像ーーー荒っ!え? あ、また暗くなっちゃった、、、えっ、どれ?
 全くわからないです(苦笑 」だの、
さすがに、、そろそろやばそうです。
充電が、すぐきれます。
話せれば良いーーと思って、ずっと使ってるこの携帯、、
こわい年数使用しているので、何年使ってるかはもー、ひ・み・つ(* ̄3 ̄)ってかんじ。

やっぱり変えるなら、iPhoneか。。。
家で近頃ブツブツ言っていたせいか、
日曜夕方、なんか流され、促され、SOFTBANKにひとまず様子伺いに。(様子伺いって!)
いろいろ説明聞いて、16.32.64とありますが?と聞かれ、
っじゃあぁーー真ん中のぉーー32っ!なんて適当に言いつつ、
キャンペーン中だから!と熱く語られ、二人同時に変えた場合の見積もり出してもらい、
パンフレットもらってかえってきました。(慎重なあたし)

へーー(๑◕‿◕๑)。o♡モトローラもあんだ。。かっけー、、、とペラペラ見て、
(/_・)/テーブル横によける。

まーー近々、、変えるのことになるのでしょう。

MEL KADELのIPHONEカバーむかしあったけど、もうない、、。また出ればいいのに。
TEEシャツ、あとSサイズがあります。
by pILOTIS-AOKI | 2013-02-13 12:07

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31