人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yohaku.w 2013.02

yohaku.w 2013.02_d0163941_1393758.jpg

こんにちは。
今日は、比較的あったかです。
朝、用事があり実家へちょっと寄ってきたのですが、
母が籐の回転椅子にのけぞってゆったりすわり、その上で、
ムー君が、寝そべり、母と共にこちらを見る。
マフィアのボスとペルシャ猫か状態です。
「あんたっち、なんだかいいねーー(-_-)」なんていいながら、
お茶を1杯頂き帰り、チョコをかわないと!とデパートへ。
時間が早かったのか?それとも当日だからなのか?
結構空いていて、見やすく、ちゃちゃいと済みました。
リボンは、この中からお選び下さいと、いくつか
みせてくれたのですが、
(こころの中)やばい、、どれも合わない気がする。。
しばらく悩んでしまい、
じゃあ〜〜〜これ?で?
と語尾すべてあがっちゃってるかんじで答えました。
まっていると、横の女性が、「ほんと、もうどれでもいいです!」
店員さん「あ、グリーンがきれいかしら?」「あ、じゃあーそれでいいです」
「あ、でもピンクのをもってきてみます!」「や、いいですみどりで!」
「あ、でもかわいいから、、ごそごそ。。。ほら、これにしますね。。」「.....」

しつこいかんじだな。。(^_^;

親との会話みたいです。
「みかんたべる?」
「今、いー」
「でも、あまいよ、これ、ほら」
「だから、今はいいよ。」
「じゃこれ、ほら、小さいの、ビタミン!、ビタミン!」
きーーーーーっ!!!

的な。
そんなかんじでした。
きーーーーーっ!!!なんてだめですね。大人にならないと。。

はい。
バレンタインということで、幸せカップルつながり。

ブライダルツール制作yohaku のお仕事。
2月後半にあげられる予定のお二人。
今回は、水引や、寿だるま、プロフィールの写真は
なんと、十二単に、お殿様に顔合成と、トータル的に、一見シンプルなのですが
凝った物でした。
その一部です。
今回もとても、楽しかったです。
by pILOTIS-AOKI | 2013-02-14 13:13

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31