人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLIVE WOOD

OLIVE WOOD _d0163941_16242327.jpg

こんにちは。
くしゃみ14連発。
鼻がポンコツになり、お昼ご飯が、無味風。むみふう。(2度言う)

昨日昼間、なんだか急に、ケンケンモードになり(いわゆるイライラ)
こんなんじゃ、いろいろだめだ!と思い、ちょっと気分転換することに。
いろいろやんないとだけど、いったん置いといて、今日はもうおわり!と決め
夜、新生枇杷へいってきました。
野菜のフリット、いんげんのトウチ炒め、辛い唐揚げみたいなの、
カブトマトのガーリックオイルを。
うまかったーー。やさすぅい味〜〜おちつく〜〜。
いんげんのトウチ炒めなんて、ずっとぱりぽりぱりぽり、食べてられそう。
あ〜〜こういう日も必要〜〜〜。
と、食べて、10時前には家に。
うすーーーくコーヒーを淹れ(寝れなくなると困)のみつつ、
思いの丈をひととおりしゃべり、少しすっきり。
そして、すこしだけ早めに寝て
今日からまたごんばるぞいってわけです。
枇杷いいですよーー。ぜひいってみてください。

そして、午前中は申告へ。
12時過ぎてしまい。いそいで事務所に。
ポストに、なぜ? なぜいない?とお土産と共に、メッセージが。。。
あ、、、あ、、、(;゜)ッ!。ほんっとっすいません。うー。
Sさんとぜんぜん会えません。
ここ何回か、Sさんには、こんなかんじで、ほんとどうしよう。。
もー、ひっぱたいてくれ!というかんじ。。\(__ )
はぁ。
はぁとおちこんでいると、私のメンタルドクター的存在、しのさんから電話が。
そして、お店に来て、カウンセリングしてもらいました。(^_^;
なんてタイミングだ。ほんと。
腰曲がるほど、大笑いし、リセット完了です。
よし!やるぞ!
ってことで、この時間。
はい。
今日は、オリーブの木のトレイとお箸。
持ちぐあいもしっとり手になじみやすく、
トレイは、パンやチーズや、そのまま切って食卓に出せる、楽だし洒落て見える優れもの。
木の物ですが、家では、まな板大小、お玉など
普通に洗って、キッチンの窓際です。

お箸 600YEN トレイ  3200YENSOLDOUT
by pILOTIS-AOKI | 2013-03-01 16:26

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31