人気ブログランキング | 話題のタグを見る

take a pic

 take a pic_d0163941_12532247.jpg

こんにちは。
寒暖差アレルギーってのがあるらしいです。
だるくて、鼻水、くしゃみとまらないらしいです。
目はかゆくなく、そこだけ花粉症とちがう。

まったく、両方かもYO。

土曜日終わらそうと思った仕事がおわらず、昨日のお休みは午後数時間お仕事。
マラソンの影響もあったので、母に、ムトくん同乗をリクエストし、
事務所まで車で送ってもらいました。

癒されようとおもったのに、車乗った瞬間思い出しました。
あ、そうだった。このひと(むとくん)車、大嫌いだった(^◇^;)。

へっへっっへっへっへ〜〜しっしっっしっしっし〜っ んーーーー(高音)っへっっへっへ
ぐろぐろぐろぐろっ〜〜〜 んーーーー(高音)しっっしっしっ

息荒いは、怒ってんだかなんだか知らないですけど、へーーんなうなり声です。
おっかないです。
まったくじっとしてなく、落ち着かず、運転席、助手席いったりきたり。
そして、鼻がびっちょびちょ。
逆にもっと情緒不安定になりそうでした。

送って頂いたお礼に、頂き物ですが、抹茶入り玄米茶を1箱、母に進呈。
それとひきかえに、朝ご飯にと、パンをもらいました。
.....だめじゃん。

そして、夜は50/50鑑賞。
ジョゼフ・ゴードン・レヴィットとセス・ローゲン。
よかった、おもしろかったです。
ジョゼフ・ゴードン・レヴィットのメタルヘッドも、ありゃよかったな。。

はい。
そんなこんなで、今日は只今絶賛制作中のお仕事の
パーツ材料が、先ほど事務所にやってきました。
パチリ、パチリと撮っております。

食べたい。。
by pILOTIS-AOKI | 2013-03-04 12:55

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31