人気ブログランキング |

TAKE ACTION

pilotis1.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 21日

senior

d0163941_11563081.jpg

こんにちは。
はれ〜あったか〜

最近、昔一緒にはたらいていた、5つ年上の先輩女性、センリツ。もしくは
侍とも言う
(落ち武者のような、ざんばらな髪型からついたあだ名←女子校っぽい直球なあだ名
かなり失礼) ウケル(笑)と久々に仕事のやりとりしています。

侍は、ぼっけぼけのだっらだら風ですが、ほんとはちがってすごいので
いざという時頼りにしています。

でも、まったく、、、打ち合わせ時の、やる気なし、やりたくないアピールがすごいです。
電話で、仕事の話をしだすと、ウェッ〜ゲッホッゲッホッゲッホッゲッホッと
むせはじめ、はらたって、そのまま話し続け、ちょっとでも無理な事言うと、
『そんなん!!できるわけないじゃんか!!!』と言う。
なんだ、きいてんじゃないか。。とまた話し出すと、ウェッ〜ウェッ〜ゲッホッゲホゲホ

.......あんた、いい加減にしなよ(-_-#)   です。

ここ数日ずっとこれ。
『なんで、あたしが話すと、むせんだ!!あんた、わざとだろ!え!』
というと、『....え?』みたいな。。
はっらったっつ、きーーー!!!
一緒に働いてたときとまったく一緒。ずっとこんなやりとり。
昔、24、5才くらいのとき、私が会社で、おこられたかなにかで
席に戻って本泣なきしてた時があって、お昼の時間かなにかで
みんなではらっていて、たまたま事務所に、ふたりきり。
ゆっくり近寄ってきたので、どうした?って聞かれるのかと思ったら、
私の手をもって、、なにか、手の中にいれたなーと思ってみると、グミ数粒。
。。。。いやいやいや、グミは今、、いいかな。。。。。今、泣いてるし。。。
σ(`´メ∂あっちいけ!!でした。
ばかにしてんのか!ハァハァハァハァ


ハンターハンターのせんりつ。
こんな頭の毛、上、なかったっけ(泣笑

お詫びと修正

昨日のJETさんの事を書いたブログ誤りだらけだったらしいです。
チキンではなく、牛。←これけっこうショック。一切れ食べましたが、わかんなかったです。
珍味らしいです。
あと、あのお皿は、ホーローじゃなかった!ピロティのじゃない!そうです。
(でも、ほかでは使ってくれているのです)
ちなみに、塩は、テキサスの岩塩!だそうです。
そっか、そっか。すいませんでした。♪(^。^) ←なぜか明るい

でも、あの肉。食べてみてほしいです。まじ牛っぽくない。

by pILOTIS-AOKI | 2013-03-21 12:02 | Comments(0)


<< shopper      JET'S Cover... >>