人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cutting is stuck on a window.

Cutting is stuck on a window. _d0163941_1354694.jpg


こんにちは。
良いお天気です。
今週は、わりと良いみたいですね、お天気。

昨日のお休みは、旦那を見送った後、8時くらいから、油のよごれが、気になっていたので、
病気なのか?ってくらい真剣中の真剣に、
窓ガラスと、キッチンのタイル部分の拭き掃除。
手のひらのスジをちがえました。

そして、本日から、これが!原稿なの(゜◇゜)!?!というものをアタリに
手のひらのスジのちがえが腱鞘炎にかわりそうなほどのとってもやりがいのある
トレースのお仕事を開始予定。今週末の納期。
いま横目でちらっ ちらっと原稿みては、遠ざけ、最終的に裏返しました。(=_=)
がんばって早めにおわらすぞぃ。

はい。
今日は、先週の土曜日、カッティングを貼りにいきました。
帰りは大雨。

オーガニックというカッティングを貼った帰りの足で、
ドライブスルーのマック。
チーズバーガーとコーラ。
ジャンキー。
いやーー(^。^)ゞ  “おつ”ですな。
by PILOTIS-AOKI | 2013-04-08 13:47

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31