人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The 3rd anniversary

The 3rd anniversary _d0163941_11413154.jpg

こんにちは。
風強っ!強っ!
今朝は、用宗のアンジェさんに納品にいきーのの、自宅とお店の古紙をまとめあげ
処分して、はい、スッキリ。

昨日で、pilotisおかげさまで、3周年迎えました。
私が日頃お世話になっているお店屋さんとか、周年イベントとか、いろいろ
やられているのを見たり、行ったり、時にはお手伝いしたりするにもかかわらず、
この地味〜ないつもとかわらぬかんじ。
しかも、母に今日の写真の植木をもって『はい、おめでとさん』といわれ
気づくっていう。。(^0^;)

帰り、自転車を漕ぎつつ、
そっか、そっか、おかげさまだなーーとじんわり感謝でした。

ほんとにありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します!(^_^)v
by PILOTIS-AOKI | 2013-04-19 12:09

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31