人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ironing Board MADE IN USA

Ironing Board  MADE IN USA_d0163941_11464086.jpg

こんにちは。
この日差しが陰ったとたんに、ダッシュよ!なんてやりながら出勤。
いつもより汗でちゃってね★ です。

土曜日は結構こんつめて仕事したので、日曜はかなり寝ました。
10時頃起きて、ゆーーっくり洗濯などしまして、午後から2時間くらい打ち合わせ。
ちょっと仕事してこうかなーと思いましたが、(=_=)....やめたやめた。という気分になり
かえりました。

無性にエビがたべたくなり、、ブラックタイガーを買って帰りました。
ニンニクもりもりで塩で焼いて、レモンをチュ〜〜。
それと、葉っぱの上に生たこならべて、旭ポン酢と熱々ごま油ジューーーです。
あとは麦いれてごはんをたき、(なんとなくパラパラごはんにしたかった)グリーンカレー。
まったく、うんともすんとも、うまいの、なんだのいわないので、
夏だね、旨いねとひとりでずっと言って食べました。

ちっ。


はい。
今日は、アメリカ製のアイロン台。
グリーンのアイアンに木。
日本製より大きいですね。
とてもシンプルなデザイン。
ちょっとした作業台、飾り台などによさそうですね。

折りたためるのでかなり便利です。

アメリカ製アイロン台20,000yen(21,000) sold out
by PILOTIS-AOKI | 2013-07-22 11:47

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31