人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HIi ninini 0801

HIi ninini 0801_d0163941_11112714.jpg

こんにちは。
8月1日!
今月は、みんなお盆休みがあるので、
久しぶりの友達や家族に会えそうでうれしいですね!

今朝は、雨が途中で降って来ちゃって、傘差して自転車。

昨日夏のFNS歌謡祭。
なつかしヒットメドレーすごかったです。
FNS歌謡祭はほんとおもしろいです。
結構大笑いしてました。
たぶん、見方まちがってます。
今回は鈴木雅之が個人的に優勝。
ほんとに、見方まちがってます。

はい。
HII ninini?バック、パンツ共に数がへってまいりましたがまだございます。
来週の水曜日のイベント用にアフリカンバティックでエターナルさんとピロティと
共に制作のエプロンが並びます。とってもかわいい!
そして、HII ninini?のテーブル小物も少し出す予定。
水曜日12時からです。
お仕事の方も、お昼休み、ちょっと合間で、仕事帰りに、是非のぞきにきてください。
HIi ninini 0801_d0163941_1165833.jpg

by PILOTIS-AOKI | 2013-08-01 11:13

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31