人気ブログランキング | 話題のタグを見る

canvas basket

canvas basket_d0163941_11465797.jpg

canvas basket_d0163941_11463449.jpg

こんにちは。
空にグレーの雲が。

先日テレビをつけたら、寅さんやってて、途中からの、途中でやめるくらい
ちょっとだけ鑑賞。すごい大笑いでした。
子どもの頃も笑ったりしてた記憶がありますが、これは大人じゃないとわかんないおもしろい
ところ満載。

小学生の頃、寅さんを、母と、母の親友のおばちゃんと
その娘(みぃちゃん)と観に行ったとき、
時間になり、暗くなり、まず松竹と出ていきた際
みいちゃんが、小声で「なんてかいてあるのー?」と、2コ上である私に聞いてきたので、
そんなこともわからないのか(-。-)。教えてあげるよ、あれはね、、と自信満々に
「ま・つ・た・け」と言ったら、
周りの知らない大人が吹き出すという、ほのぼのエピソードを思い出しました。
母に後から怒られましたので、松竹のマークを見る度、思い出します。

はい。
今日は、古い物。
ネイビーのキャンバスバスケット。
ネット付きでたっぷり入るサイズ。
底もしっかりしています。

11,000(11,550)YEN
by PILOTIS-AOKI | 2013-08-23 11:48

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31