人気ブログランキング | 話題のタグを見る

milkball apple

milkball    apple_d0163941_10482114.jpg

こんにちは。
いいお天気。
事務所のビルは、まだ工事中。

夕方、おむかえの駐車場のおじいちゃんがうちの大家さんちの植木にお水あげてました。
こっちみて、「金曜にもどるだよ。なんだ、なんか用か?」と。
ちょっと、ホースの始末とか、使命感からか、いつもよりテキパキ
早い動きにみえました。

「お家賃払いに来た」というと、手を、横に大きく振り
「あ〜〜〜、そんなん、え〜〜〜よ、え〜〜〜、え〜〜〜(訳:そんなのはいいよ、いい、いい)」

(^。^)じゃあ、払うのや〜〜めった!
(^。^)はらわ〜ない!いいぇ〜い (^^)vっと。。 

って、おい!ヾ(ーー )ォィ.   

のりつっこみです。

私:「じゃあ金曜にするー」
お:「おーー、ほうだよ、そうすりゃ、えーだよ(訳:はい、そうだよ、そうすればいいよ)」

って話してる間、ずっとスチームサウナみたいな、霧雨みたいなのこっち来てます。
とは言えず。。。
早々に退散。
まんべんなく、しっとり。(-""-)


はい。
今日は、ミルクボール。
林檎柄は、初です。
ノスタルジックであいかわらず、かわいいです。

ミルクボール りんご@525 小@315SOLD OUT
by PILOTIS-AOKI | 2013-10-03 11:17

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31