人気ブログランキング |

wood plate

d0163941_11541674.jpg

こんにちは。
くもりです。
今日はバスで、駅から松坂屋、丸井、セノバと歩けば、どこもSALE。
ウィッグまでも、ラックに入って どれも¥3,980!!ってやってました。
相場わかんないんで、ピンときませんが、なんだかいろいろありました。
最近、SALEじゃない時期ないかんじしますね。

それにしても、今日はバックの重さが、、肩はずれそうなくらいでした。

ちょっと前に、キヨミ氏が大きい水筒が必要なのだ!というので、
1㍑の水筒を購入。
したのですが、、、、ぜんっぜん使う気配なし( -ヘ-#)
買う前に、(*¬_¬*)あやしいなーと思い
「絶対、使うね?使うね?毎日使うね!?」と
繰り返したずねましたが、(゜ー゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウンというんで
それじゃあと。

結果、このままだとインテリア小物です。

私の方が使ってます。
今日バスの来る時間が中途半端にあったので、珈琲おとしていれてきました。
やはり、大き過ぎる。。大きいは、重いは。。。あーーすごーく重ぃ。
中身半分強くらいしか入れてないのに、なんなんだ!
LLBEANの大きいトートからも顔出しちゃってるし。。
これは、日常向きではないです。。ドライブとか、ピクニック的な時用だと思います。

デスクの上に置けば、かなりの存在感。

まったく。。。(メ-_-)ハァハァハァハァ

水筒は、適度な大きさで(^_-)b

はい。

今日は、インドの亀型 wood plateです。
インド製のwoodものは、ヨーロッパの植民地時代の名残が残っているデザインが
多いです。その中にインドの要素がちょっとちょっとで入っていて洗練されすぎない味が
あるところが大好きです。
木はぽってりと厚く、丈夫で、価格もこれまた、ヨーロッパのものより安価。
何にでも使えそうなちょうどいい大きさです。

インドの亀型 wood plate 横500㎜× 縦360㎜×高70㎜  4,500yen+tax 
by PILOTIS-AOKI | 2013-10-05 11:54 | Comments(0)