人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jill poster

jill poster_d0163941_11374732.png

こんにちは。
今朝、ぽつっぽつってなんか空から水が落ちてきてるような来てないような、、、って中
気のせい気のせいと唱えつつ、ペタルフル回転で到着。

今朝のニュース、木嶋佳苗被告。
18才からもてることは当たり前だと思って生きてきた、
愛人クラブで20人、デートクラブで10人とつきあってた、、、
でも身体はひとつしかないから、新しいお気に入りが出来ると、ひとり消す、、
107万円必要だから、100万円用意してください。
もっすごいな。。(○_○)!
すごいはっきり言う人だな。。
これで、はい、どーぞと払ってる人がいるんだから、びっくりです。
そんでもって、本も出してしまうらしいです。
つかまったからって!タダじゃ、ころばないわよ!って事でしょうか。


それより、愛人クラブとかデートクラブってなんだ?
と思い、「デートクラブとは?」と検索φ(.. )。
知恵袋でおんなじ質問してた人いて、ベストアンサーを読む。

デートクラブって名前なのに、
デートはしなくてもいいらしいです。(^_-)キランッ★

どうでもいい情報でした。≦(._.)≧


ジルブリスポスター   2,000yen
by PILOTIS-AOKI | 2013-10-17 11:41

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31