人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BROOKS

BROOKS_d0163941_1133996.jpg

こんにちは。
台風近づいてきてます。
明日あたりですか。

昨夜打ち合わせが駅南だったので、最近めっきり、行っていなかった
アピタのスーパーに寄りました。
買い物後、キヨミ氏からタバコかってこい!といわれていたので、受付カウンターでタバコを購入。

そして、あーーカルディセールしてんのか。。と横目でぼんやり確認しつつ、
エスカレーターに。2階につくと、金髪の小柄な女子と、小柄な男子カップルが
なんかこっちをすごーく見ている気がしたのですが、ぜんぜん知らない人だし
気のせいかと、さらにエスカレータで上に行こうとした瞬間、

「おきゃくさまっ!」と大きな声。
振り向くと、
「ハァハァハァ、おつり、おつり、おわすれです!!!ハァハァハァ」

「ぎゃ!わ!すいません!アタフタ、、わーーーなんか、すいません!ありがとうですーすいません!」
ぺっこぺこです。
店の人「(両手膝に置きつつ)いーえー!あーーよかったぁ、でも、ほんと、よかったですー!」

ぼさーっと、してました。
ほんと、もうしわけないです。上まで追っかけてきてもらってしまい、、
いい人だなーー。

で、さっきのカップルは、たぶん追いかけられてるの気づいてみていたんだと思います。

万引きの犯人かと思ったのでしょうか。

あっはっはっはっはっは!


失礼なっ!( -_-)  (勝手に想像して勝手に怒る)


古 BROOKSサドル 6,000yen+tax
by PILOTIS-AOKI | 2013-10-25 11:01

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31