人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OKAME

OKAME_d0163941_11411865.jpg

こんにちは。
今日でお仕事納めの方も結構いらっしゃるのではないでしょうか?
年末のこのあたりから、年明けた休み明けまでが、ほんとにはやいんですよね。
大事にすごさなくっては!と思いつつも、あれよあれよ、
記憶とんじゃってる?ってくらい毎年そうかんじます。

6日の朝一に提出するものがひとつあるので、昨日ちゃっちゃやってしまおう!と
思った矢先、

みえりんより、年賀状まだ平気か?と。

えっ おっそっ。

ちょっ おーーーいーー、もー
(`д´)

載せたい送ってきた写真は、全部サイズ1㎝角くらいしかなく、ちーーっちゃい。
「ものすごい小さいから、大きいの送って!」
というと、

「え?なにが?顔か?」と。




┐(´ー`)┌




もー

 ̄ー ̄||)))...((((|| ̄ー ̄)ワタワタ。


なんとか間に合いそう。



はい。

今日は古い、小さなおかめのお面。
日本のオーナメント。

お正月飾りにさりげなく加えても、良さそうです。
自宅にも飾っております。

数個あります。 約5㎝ @600YEN+TAX
by PILOTIS-AOKI | 2013-12-27 11:40

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31