人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A card arrived.

A card arrived._d0163941_1059261.jpg


こんにちは。
いつものように、ささ、今日のブログ何書こうかなぁ〜と考えながら
お店を開けつつ、植木に水やりして、ポストを開けると、1枚のカード。

むむ。びっちり書かれた文字で、むむむ。だれからだ?私とキヨミ氏の名前宛。
表裏何度もぴらぴらして、わからないから、読む。

最後に大好きな人の名前が。


じーーーーーーん(;_;)  ←マジ泣


しみる。

じーーーーーーん(;_;)


昨夜も結構やったけど、明日提出のもの半分くらいしか出来無くって
ちょっとしょげぎみの心に、あったかい蒸しタオル置かれた感じで(詩的)
じゅわ〜〜と心にしみました。

あらためて、読み返し、言葉がまー、なにげないのに、まー
あったかい蒸しタオル置かれた感じで(詩的)
じゅわ〜〜と。。(2度言う)

うん、そうだね!がんばるよ!(`・∀・´)シャキーン
と、モチベーション一気に急上昇です。

こういった、ちょっとしたことが出来る様になりたいなぁ。
by PILOTIS-AOKI | 2014-02-01 11:19

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31