人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INFO0203

INFO0203_d0163941_11484630.jpg

こんにちは。

もう、もしかして、湯たんぽいらないのかも!
いれといたけれど、そっちのけでした。

昨日は、朝から、打ち合わせ2つして、2時過ぎから実家へ。
ケーキ買っていって、機関銃のごとく母としゃべる。

母が以前やっていたお店の常連さん達との集まりが、なんかきいてると
またか!くらい、結構ひんぱんにあるのですが
先日もまたあったらしく、どこどこでやって、だれそれがきて、今回だれそれは初参加で、と
かなり細かく聞く。(◎-◎;)

ぶっちゃけ、会ったことない方も居ますが、もう会っても、はじめましてというかんじにならなそうなくらい、あだ名でよんじゃいそうなくらい知っています。
そういったのでいえば、友達の旦那さんが、会社の悩み相談(いわゆる愚痴)を毎日のようにするらしく、「山田が、、山田が、、」と言ってて、会ったこともない人の話だし、うざい。といいつつ、わたしにも、その山田がこないだ、何々したんだって!など、聞かされるうちに、私だって、友達以上に、山田がどこのだれなのか知らないし、今後絶対に会うこともないのに、
「そもそも、それも、山田が、こないだなになにしたじゃんね、それなんじゃない!?山田に言ってやれ!と旦那にいっといて!」と言って、友達「ほんとだよ!まったく、こっちが嫌な思いするわ!」と。

友達の旦那も、山田も、まさかここでこんな風に話されてるとは、思っていないはず。


ごめんよ、山田。です。

なんてことのない、話でした。。≦(._.)≧

ちなみに、山田は仮名です。≦(._.)≧  

はい。
いつも、1月におこなっておりましたが、今年は、
2/5日~15日まで、10日間 一部商品を抜かして、SALEいたします。
10%〜最高50%OFFです。
by PILOTIS-AOKI | 2014-02-03 11:49

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31