人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(∵)


こんにちは。
自転車こいでるとき、
ピンポンパンポン〜(上)と広報静岡のような鐘ががなったので、あれ、なにかな?と待ってるけど
あれ?いいはじめないな。。と思ったら、ピンポンパンポン〜(下)と閉じ、ズコーーー!

やめろ。


もうー今やっていますお仕事の、進み具合が本当に、ドキドキがとまりません。
19日には初稿ださないとならないとゆーのに。。
こうなってくると、ふだん口数の多いわたしも、自宅で無口に。
怒っているわけでもなく、落ち込んでいるわけでもなく、
(∵)ぼーーーーーーー(∵)です。

(∵)←ナンカ ムカツク ..




はい。
先日告知させていただきましたが、
明日18日火曜日、明後日19日水曜日ですが、事務所にはいたりしますが
お店の方はお休みにさせて頂きます。
そして、その後中抜けが今週はありそうです。
また御連絡します。

では、今週もハリキッテガンバルゾー、オー (∵)/  (お得意の棒読み)
by PILOTIS-AOKI | 2014-02-17 11:13

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31