人気ブログランキング | 話題のタグを見る

info0220


こんにちは。

曇っています。
肩ぱんぱんなんやで。


ソチオリンピック。
初めて見るような競技だらけで、ルールもわからず、
歓声や、数字が出たときの選手の顔とかレポーターの話で
ワンテンポもツーテンポもおくれて、よ? よ? よっしゃーっとか、
あーーーとかってかんじです。
この板、かっこいいね!とか、この人ちっさいね!など、
ぜんぜんちがうとこばっかみています。
そんでも、今日はまおちゃんのショートプログラム。
良い結果になるといいです。


はい。
今週は、一昨日、昨日とお店の方あけられず、
明日21日も、1日打ち合わせにでますので、お休みにさせていただきます。
22日土曜日は営業しています。
宜しくお願いします。

あ〜〜肩ぱんぱんなんやで。
今日のBGM。
by PILOTIS-AOKI | 2014-02-20 11:17

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31