人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Architeuthis dux


こんにちは。
晴れ。

ここ最近、よくテレビでみかけるダイオウイカ。
目がこわいおばけこわいです。
深海に住むダイオウイカ、水温が寒波で上の方も下がって、
まちがえてあがってきちゃっているらしいです。
体にアンモニアが含まれてるので、人間は食べられない。

なのに、なんであげるんだろ?
アミにひっかっかったら、わざわざあげなくても、放てばいいと思います。
ただひきあげて、大きさみて、そして死んじゃって、捨てる。

今朝テレビでは、ちびっ子達が、かこんで、わーーわーーいいながらダイオウイカをみたり、
足をちぎったの持って、わーくっつく!くっつく!と喜んでいました。
おとなは、『吸盤が口の中でくっつきますねー』とかいいながら、アンモニア喰ってるし、、

キヨミ氏、同じ事思っていたのだと思いますが、
放った一言『吸盤に、、(O_O)巻き付かれて、海に落ちてしまえばいい。。(O_O)』

いや、あんた!(゜ロ)やめな!おっかない!ハァハァハァハァ
(゜ロ)こわい事言う人だね!ハァハァハァハァ

そんなキヨミ氏がここ数ヶ月結構はまっている、DR,HOUSE。
HOUSE、ばっか性格わるい事いいます。

今日は夕方17時までです。
よろしくおねがいします。
by PILOTIS-AOKI | 2014-02-26 11:34

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31