人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STAMP

STAMP_d0163941_11573796.jpg

こんにちは。
やっだ!あったかい!(喜)

昨日急に、macに、
USBの電力を使いすぎています。とかいう、見慣れないメッセージが。

中身のことにめっぽう弱いわたしは、不安でいっぱいに。
消しても消しても、パンパンパンパンでてきます。
もー焦ってきて、いつもみてもらっている人に電話すると、 ハブいかれたかな?ハブじゃね?と。
でも、でもと思い、K氏に電話。
電源きってみてとか、いろいろ、試す方法を聞いて、素直にやるわたし。
そのひとつで、

『コマンド、オプションとPとR 同時におして、再起動かけると、
たちあがりの、じゃーーーん♪の音が、じゃーーーん♪じゃーーーん♪と2回なるんで、
やってみてください。』
といわれ、言うとおりやると、
。。。。。。じゃーーーん♪。。。。じゃーーーん♪。。。。。じゃーーーん♪

\(◎o◎)/!

『さ、さ、三回いっっちゃってるよ!(゜◇゜)やっだ!やばいって!』

呆れ声K『や、もう手はなしてください。ずっと押してると、永遠に
     じゃーーーん。じゃーーーん。ってことですから。。』

私:『え? あぁ。』

あわててはなす。

そして、電話切ってから、いろいろハズしたりつけたりして、結果、ハブではなく、
テンキーと判明。

ひとまず、わかってよかったです。テンキー新調しなくっちゃ。

はい。

切手がきれたので、今日郵便局で買ってきました。
これにしてみました。びみょう。
by PILOTIS-AOKI | 2014-02-28 11:58

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31