人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SYOPPA AMA SYOPPA AMA

SYOPPA AMA  SYOPPA AMA_d0163941_11212561.jpg

こんにちは。
今日!あったかいです(^○^)!(冷え取りソックス&カイロしてる)

昨日のピロティは、やたら同級生dayでした。
あーおもしろかったです。

ホワイトデーを用意しそびれて、さっきいっそいで松坂屋へ。
友達ともちゃんが、旨い!といっていた今なんか、流行ってるっぽいポップコーンに。
そして、『あんた、ミックスだよ!』とおしえてもらったので、言われたとおりミックスを。
それにしても、高級ポップコーンです。
映画観ながら片手でじゃなく、ポップコーンに全神経集中さして食べてくれよ!ってかんじ。
陽子(母)の分も購入したので、ちっともらってみよう。
チーズとキャラメルだって。

しょっぱあま、しょっぱあまの法則。

食でした。
by PILOTIS-AOKI | 2014-03-15 11:22 | その他

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31