人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fight JIBUN

fight JIBUN_d0163941_13341496.jpg

こんにちは。
良いお天気です。
先程まで、納品やら、打ち合わせに。
海の方へ行ったのですが、すごーーく気持ちが良かったです。
このままドライブしてしまいたかったです。

戻って現実。
今日は、明日中の納期物制作。
まったく手をつけていません。今からスタート。
ぜんぜん浮かびません。。。モンモン(=_=)モンモン
もうちょっとくんないかな。。の・う・き♪
でも、逆に燃えるかも!!
とマインドコントロール中。

来週友人が日本に帰ってきます。
ひっさびさでほんと会うの楽しみです。
御子もおっきくなっただろーなー。
楽しみが待ってるから、がんばろう。。

つんのめってがんばろう。。(←最近ひとり流行っている言い方)

本日、夕方、もう一度、外出予定です。
宜しくお願いします。

画像はまったく本文と関係はありません。
範馬勇次郎です。
by PILOTIS-AOKI | 2014-04-09 13:35 | その他

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31