人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Angel

Angel _d0163941_12265648.jpg

こんにちは。
雨が上がりましたー(^◇^)/
なんだーかんだで、12時。。

ゴールデンウィーク最終日。
明日からお仕事の方も多いですね。
なんだか、五月もめまぐるしい勢いで過ぎ去りそう。。
今日はキヨミ氏がお休み。
気が散るので( -_-)、お弁当は作りませんでした。
気が散る( -_-)のでね。

先日ブログで、麦わら帽子のキーホルダーを紹介した日、
私が誤って、2回「私は、長靴とブラシのキーホルダーつけています。」と打ち込んでいて
みえりんから、ツイートが。
「2回同じ事いっちゃってたっけね。」と。
ちょっとその時点でいじわるなかんじ。

(゜◇゜)!いやこまる!はずっ!と思い、すぐ消す。

すると、またもみえりんが、「長靴とブラシと私」と、ツイートが。

今回来静した時、「ご自慢の!」とか、「長靴とブラシと私!」、
「デジャブかと思った!」とか。。

(-_-#)イイスギ

なんだよ、デジャブってよ。。

泣き笑いながら、「もう一回読んだんだよー」とみえりん。

(゜;)ソ、ソンナコトデ! (゜;)まじ、しつこいんですけど。。


私もかなりの、あげ足とりですが、ひどいもんです。

打ったら、読み返すことにします。(v_v)

はい。
今日の写真は、古いスタンドライト。
カナダ製 9800yen

http://www.shizuoka-tezukuriichi.com/musubu/529/
by PILOTIS-AOKI | 2014-05-06 12:28 | その他

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31