人気ブログランキング |

lay in goods


d0163941_11413362.png


こんにちは。
一昨日、昨日と連休いただきました。
一昨日は、1日出張で、新商品を選びに。

久々のお江戸だったので、ちゃかちゃかおわらせ、
本屋めぐりしたい!と思っておりましたが、
まじめか!というくらい、かなり長時間そこで費やし、
なんだかくったくたのとんぼ返りでした。

行く前にある方におしえてもらった、おうどんやさんに行きたかったのですが、
お昼も4時近くになってしまい断念。
お腹も空きすぎたし、暑いし、不機嫌気味にあるいていると、
キヨミ氏がこじんまりした、カレーの良い香りのするお店の前でたちどまる。
へ?なに?入る?え?カレー?と言ってるのに、
うん、なのか、すん、なのか言うでもなく入る。
あんた、いつもそうだ。。( -_-)

お店には、白髪の外国人のおばあさんが1人のみ。
バックは白のケリー型で、キラキラのキティーちゃんが大きくついていました。
こういう人のために、キティちゃんのバッグがあるんだろうな。お似合い。かわいい。
店内のかんじもすごーーくすきでした。
半袖から、ちらりとのぞくTATOO男子が、大きなお鍋をおおきな木ベラを両手に持ち
かきまぜていました。本格的だねー、大きいお鍋だね−と、ひそひそぺちゃくちゃ。
キヨミ氏「しー(-_-)ーーん」
チキンカレー。とホウレン草のカレー。
はい。盛りのビジュアルもよければ、味も旨い〜〜〜!!!
いっぺんで気に入りました。
セットのちいさいアイスコーヒーもすごくおいしかったです。

近所にあったらすごい行っちゃうねーと言うと
うなずくキヨミ氏。(っていうか、、ぜんぜんしゃべんない。。。この人。。(◎-◎;))
帰ってから、もちかえってきたコースターにのってたURLをチェック。
なるほど、ケータリングとかもやってるんだー。
有名なのかも。。
また、いってみよー。

キヨミ氏のこういう嗅覚は本当にすごいな。とつくづく関心。
しゃべんないけど。

お近くに寄られた方はぜひー。ほんとおいしかったですー。
http://www.caferedbook.com/

荷物が、すでにここにありますが、検品やらなんやらしないとなので、
明日以降ご紹介してまいります!

今度の18日、日曜にせまってきております、日曜展用商品もございます。
ぜひーあそびにいらしてくださいませ(^_^)/

お店↓

http://www.shizuoka-tezukuriichi.com/musubu/529/
by PILOTIS-AOKI | 2014-05-15 12:24 | その他 | Comments(0)