人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WORK&summer vacation info

WORK&summer vacation info_d0163941_1139429.png

WORK&summer vacation info_d0163941_11392017.png


アッロ〜〜ハ〜〜。

本日もピーカン★
日差しがまぶしいです。
それでも、夜はもう鈴虫が鳴いていて秋の気配ですね。

はい。
清水区興津にある、フラと、タヒチアンダンスの教室の
ロゴや、カード、御名刺などを。
このロゴのイラスト女性にそっくりの、すごく、お顔のパーツがはっきりしていて
腰まであるストレートの黒髪に、腰回りとか、姿勢とか、かっこよく
日本人なのか?と思うかんじの素敵な方でした。
全身で、アロハオエ〜ってかんじです。

次回、Tシャツやら、トートやら製作予定。
わたしも赤の小さいのちょっとほしいな。。。ぜんぜんあたす、アロハオエじゃないけど。。
つか、アロハオエって。。。なに? オエってなに?

***お知らせ***
ちょいとおそめの夏期休暇を、来週頂きます。

24日(日)(定休日)
25日(月) 夏期休暇
26日(火) 夏期休暇
27日(水) 夏期休暇

なんだかんだで24日25日あたりは、事務所の方ではこちょこちょやってる事にも
なりそうな予感はいたしますが、ひとまず。
4日間で。宜しくお願い致します。

本日は15時より打ち合わせありますが、ずっとお店にいる予定ですφ(.. )



お店↓

http://www.shizuoka-tezukuriichi.com/musubu/529/
by PILOTIS-AOKI | 2014-08-20 11:51 | その他

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31