人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DACHO

DACHO_d0163941_1101665.jpg

DACHO_d0163941_10592959.jpg

こんにちは。
はい。本日もお洗濯日和。

昨日は、頭使った感満載で、お仕事終わり頃、ぐったりで、目もレーズン状態でした。
なんか、右おしり筋肉痛みたいにいたくて、斜め歩きだし。。意味分かりません。。
食欲も微妙。。
昨夜も、ソ−メンコールがきましたので、またもおそうめん。
お米炊く予定でしたので、
おそうめんと、ポークソテーと、野菜に、かつおにネーブルという、
どういう順番で食べたらいいのか、わからぬ組み合わせに。
首かしげながら三角食べです。
夏も終盤戦になり、でもまだまだ暑いよっていう、このかんじ。
このかんじが、いちばんきついですね。
みなさまもくれぐれもご自愛くださいませ。

そう、今日わたし、そんなかんじです。。
ご自愛するです。

本日は、午後1本事務所で打ち合わせで、1日通常営業予定です。(^_^)

USA 古いトレイ ¥1,500+TAX
ちょうどいいところにあなが空いているので、ドライを差した、
ダチョウの卵 ディスプレイに. ¥1,800 +TAX
色目が似ていて、いいかんじ。(自分で言っちゃってます)

お店↓

http://www.shizuoka-tezukuriichi.com/musubu/529/
by PILOTIS-AOKI | 2014-08-22 11:01 | その他

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31