人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TEKUTEKU

TEKUTEKU_d0163941_11195778.jpg

TEKUTEKU_d0163941_1120382.jpg


こんにちは。
晴れ!明日は、秋分の日で祝日で、
今日お仕事がんばれば、明日お休み!という方多いと思います。

昨日は、午後から、藁科のてくてくマップ第二弾、初workshopにいってきました。
2班にわかれて、午前中歩いたところの、これはおすすめ!というところをピックして、
そこから更に4~5箇所にしぼって、それぞれ1箇所ずつ担当で、100文字程度のおすすめの
文章を書くといったかんじ。

前回いらっしゃった、ベテラン勢の方も居て、
ご無沙汰しております。(恐縮です)よろしくおねがいします。(恐縮です)と
ごあいさつ。

今回は、担当の人も変わったので、いろいろパタパタされていましたが、
まぁ、
100文字程度の書き方のコツの説明とか、塾の先生みたいで、
声もハッキリ、大きく、とってもわかりやすく
いやぁ〜しっかりしてるなぁ〜。と関心。
私:『よかったですよ!( ̄^ ̄)わかりやすかったぞヾ( ´_ゝ`)ポンポン』
担女子:『いやぁ〜ありがとうございますー』
なんて、先輩面( ̄^ ̄)して言ったりして、私はというと、
とりあえず、どこをまわったかとか、おおざっぱに理解する
作業なので、自由に、うろうろあっち行ったりこっちいったり、笑ったり。
で、三時間くらいでしょうか。
ファシリテーターの方が、
『はい、では、この辺で今回は終了にしたいと思います。』
あれ、案外あっという間だな。。。と、ボサー(꒪꒫꒪⌯)としていたら、
続けて、
『では、今回の全体の感じ、いかがでしたでしょうか?青木さんコメントおねがいします。』

(○_○)!ドーーン

え?

やべー。。

ファシリテーター、ニッタニタ。

心の声『やりやがったな!!』

私:『えーーー。 (〃゚д゚〃)すごく、、、えーーー、、
よかったなと思いました。。 (〃゚д゚〃)』


こどもかっ


すると、ベテランおじいさん勢から、
『そんなもん!コメントじゃない!』
みたいな、ヤジ的なものが飛ぶ。



すいませんーーつぎ、がんばりますーーww
私、怒られてるのに、大うけで、不謹慎。

担当女子に先輩面して、ヾ( ´_ゝ`)ポンポン ヨカッタゾ
じゃないです。

まったく、はずかしい。


まちぽ↓
https://machipo.jp/location/2522

むすぶ↓

http://www.shizuoka-tezukuriichi.com/musubu/529/
by PILOTIS-AOKI | 2014-09-22 11:50 | その他

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31