人気ブログランキング | 話題のタグを見る

India bird

India bird_d0163941_10521795.jpg


こんにちは。
食欲ぱないYO
良いお天気です。

台風がきたりだとか、寒くなったりだとか、
そんでもってまたあったかになったりすると、
気候と同じように、人も波が出るみたいで、夫婦げんかが増えると
なんか朝の番組でいっていました。

まったくをもって、食欲の秋にも、そんな波にも、みごとにどどはまるわたす。
けんかはしなくとも、機嫌が微妙に。
昨夜も『ちょっとっ!イライラするよ。(`_´)あたしはねーーいまねーー(`ヘ´)
情緒不安定なわけ。なぜならねーーー。。』
と話してみたら、みごとに、無視のされ、寝てしまう。。

(◎-◎)ヘーー。ソークル。。

食べるしかないよね。秋って何食べてもおいしいよね。です。
みなさまは、いかがでしょうか。

はい。
今日は、インドの古い置物鳥。
雰囲気があって、インド物の置物とても好きです。
かわいいです。



インド鳥の置物  1,800yen+taxsoldout
古いヨーロッパの台座 5,500yen+tax


本日夕方5時過ぎ、納品で一度出かける予定です。

お店を紹介して頂きました↓

http://www.shizuoka-tezukuriichi.com/musubu/529/
by PILOTIS-AOKI | 2014-10-17 11:10 | その他

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31