人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nikki15

nikki15_d0163941_11394812.jpg

nikki15_d0163941_11395672.jpg


こんにちは。
曇っています。
今週中頃から、グッと気温が下がるらしいですね。
昨日午前中は、買い物やら、クリーニングをとりにやら。。

クリーニング屋。
私の好きなおっとりうっかりおばさん、最近見かけず、敏腕おばさんにかわっていたので、
もー辞めちゃったとばかり思っていましたが、昨日そのおっとりうっかりおばさんでした(^O^)/
パーマあてたばっかりみたいで、すさまじいクルクルようでした。パンチのような。。
これ、、美容院じゃないな。。床屋だな。。後ろ姿、ちょっとしたコワイ人だな。。というかんじの。

出す時は、いつも、1枚1枚確認しながら、
『せーーーとぅわぁーー(セーター)、、せーーーとぅわぁーー(セーター)、、』と声あげて言うので、
かなり時間がかかりますが、今日は出すんじゃなく、
とりにきたわけだから、大丈夫だろうと思っていたら、全然、、あまかったです。
『えーー、ではー631ばーーんオッケー。(まるをする)φ(.. )624ばーーん、はい、おっけーφ(.. )・・・』
(^◇^;)ソッカソッカソッカー ヨムヨネーー
(@_@;)だいぶ長いこと、クリーニング屋にいました。。
でも、和みました。

はい。
今年はちょっと去年よりちょいとおそめに入荷。
ニッキーの来年のカレンダー入りました。今回のテーマはLOVE
でも、ニッキーらしく、甘いLOVEではなく、深いLOVEといったかんじです。
ニッキーマクルアーは、カリフォルニアの女性アーティストで、
もともとはイラストレータ−でしたが、あるとき編集部の友人に切り絵を送ったところ
目にとまり、切り絵を本格的に。オリジナルはとても高価になってきています。
日本人がみるとどこか懐かしく感じ、派手すぎないポップ
なな色目で、甘くなくとても黒が際立っています。
年々仕事が細かくなってる気がします。
書き込むことは出来ないタイプですが、
リピーターの方が多い人気のカレンダーです。
ステッカーも追加でいれました。
私も車に貼ってますが、劣化したので、はりかえようと思います。
カレンダー@2,400yen+tax ステッカー500yen+tax


本日15時より打ち合わせのため、1時間ほど、外出予定です。
宜しくお願いします。

お店を紹介して頂きました↓

http://www.shizuoka-tezukuriichi.com/musubu/529/
by PILOTIS-AOKI | 2014-10-20 12:14 | その他

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31