人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FAN

FAN_d0163941_1139579.jpg


こんにちは。
今日もお洗濯日和の、良いお天気です。
コーヒーのみほしちゃったのに、濃厚チョコレートをかじって後悔ナウ。

先日本屋さんで、2冊本を購入。
大好きなホルトハウス房子さん表紙の、創刊号『つるとはな』という雑誌が
出ていて、買ってみました。
50代以上ターゲットなのでしょうか?
ともかく上の世代のかんじ。
でも、これ、すごい、おもしろい。
いま、しらべたら、編集長は、マガジンハウスの『Olive』の編集長をつとめ
『ku:nel』を創刊した岡戸絹枝さんだそう。
そーなんだーー。たしかに、大人のクーネルっぽい!

そして、もう1冊は、酒井順子『徒然草REMIX』
先月、ちばえんさんの個展をみにいくまえに、
ネットでちばえんさんの事をさがしてみたところ、酒井順子『徒然草REMIX』のブック
デザインをされていると出てきて、わーさすが、すごいなーと思ったと同時に、
『え?枕草子REMIXじゃないの?徒然草REMIXもあんの?』と初めて知って
さっそく購入。
枕草子REMIXを、何年か前に読んでおもしろかったので、
徒然草REMIXもおもしろいにちがいない。。
たのしみです。


ちばえんさんの個展。ほんとにほんっとに、かっこよかったです。
いっぺんにファンになってしまいました。
富士宮のは終わってしまいましたが、次は、北青山 mayaで。
10日~15日までです。
FAN_d0163941_11401271.jpg


お店↓

http://www.shizuoka-tezukuriichi.com/musubu/529/
by PILOTIS-AOKI | 2014-11-04 11:42 | その他

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31