人気ブログランキング | 話題のタグを見る

💪(´-`💪)マッスル

💪(´-`💪)マッスル_d0163941_11293791.jpg



こんにちは。
三連休初日、快晴。
今日は静岡暖かいそうです。
わーい。
でもダウンベスト着ています。

最近ご飯の写真をfacebookにあげたりしてるのですが、
なんか最近すごいじゃーーん。とか義妹やちらほら、言ってもらったりして、
うんっ(゚ー゚*)vとその都度ドヤ顔ですが、
日々のいいとこ、キリトリでして(・_・)v 波があります。
先日、洒落てる組み合わせのゲランドのお塩と、レモンのオリーブオイルをいただきました。
いやーこれは、サラダとか、焼き野菜とかおいしくなりそうです。
ふってかけるだけ。最高。
こういうものは、よーしっごはんつくっちゃうけんねーと、モチベーションあがりますー。
こないだも、ラジオで、わたしは専業主婦で、家事が仕事。
台所用品を好きなもの使うとモチベーションがあがるので
私は、ル・クルーゼを7つ使いまわしています。ごはんもふっくら、煮物もおいしい。
というハガキがよまれてました。
(;゜)ルッ! ル・クルーゼ7つ!
すごい人がいるなーと思いました。
腕、ムッキムキになりそうだなー。💪(´-`💪)マッスル



はい。

本日はそろそろでかけます。
お店は本日お休みとさせていただきます。
連休最終日の24日祝日はあけております。







お店↓

http://www.shizuoka-tezukuriichi.com/musubu/529/
by PILOTIS-AOKI | 2014-11-22 11:31 | その他

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31